私の日常グッモーニンニューヨーク‼︎

25歳、女。何も考えずにNYへ留学

昔ながらの少しハリーポッターみたいな雰囲気のある本屋さん

この間、博多トントンに行った後まだ時間が早いのでぶらぶらしてるときに見つけたとっても可愛い本屋さんです( ´ ▽ ` )ノ

 

Thre  Lives & Company

f:id:ponpokoponmikko:20160711061612j:plain

なんとなくハリーポッター感出てませんか

場所はなんとなくですが大体Christper st が最寄駅じゃないでしょうか

 

 

可愛かったので入ってみたら外観そのままの世界感のお店です。

 

f:id:ponpokoponmikko:20160711061631j:plain

本が所狭しと並んでいるんですが本の品揃えが普通の本屋さんとは違う気がします。

アメリカの普通本屋さんには行ったことないんですがそんな気がします。

 

少しサブカルちっくな本が多い気がするんですけどどうなんでしょうか

さっぱり分かりません

 

f:id:ponpokoponmikko:20160711061621j:plain

お店自体はこじんまりです

 

 

f:id:ponpokoponmikko:20160711063713j:plain

鹿の子という本を見つけたので手にとってみたんですが英語でした。

こんな本屋見つけたよという報告です

私はリーディングが一番英語の中で苦手です

 

 

 

そして、博多トントンには何回も行ってるのにいつも写真を撮り忘れます

もう取らなくてもいいかなぁとも思ってきています

ちなみに開店時間同時に行くと待たずに、予約もいらず入れました!

お鍋はいつも白鬼です

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村