私の日常グッモーニンニューヨーク‼︎

25歳、女。何も考えずにNYへ留学

快晴!!3連休初日コニーアイランドへ

 

数少ない3連休の初日にコニーアイランドへ行って来ました(*^^*)

去年の9月以来2回目です!

 

 この観覧車良く見ると内側にも乗るところがありぶらぶら動きます

1回で2週します

 

 

 

電車に乗って1時間の旅なんですがそんなに乗ってると

トイレ行きたい問題が発生

 

すぐにトイレに行きたい私は電車の中で必死にコニーアイランドのどこに

トイレがあるか冷や汗をかきながら検索していたところコニーアイランド駅内に

あったので、限界にきてる私は早くも遅くも歩けず一定のスピードでトイレに

向かいました。

すごく混んでいました。

 

 

 駅を出るとすぐ目の前にホットドッグ早食い選手権で有名なNathan'sがあります!

f:id:ponpokoponmikko:20160705082426j:plain

これは早食い選手権のカウントダウンボードです

後1日と22時間後に始まる予定です(o^^o)

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705082549j:plain

これがホットドッグとオニオンリングです!

ケチャップのかけ方汚っ笑

1つ$4.25で少し高めですね(´Д` )

 

 

まっすぐでると汚いビーチに出ます。

みんな泳いでるので害は無いんでしょうが汚いです。

f:id:ponpokoponmikko:20160705082517j:plain

よく関西では須磨海岸が汚いって言われるんですが比べものになら無い位汚いです。

須磨海岸行ったこと無いけど笑

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705082450j:plain

すごい人です。お腹が出てて水着着れないと躊躇してる人でも迷うことなく

着れる環境です!

 

 

ビーチでのんびりした後ジェラートを食べました!

f:id:ponpokoponmikko:20160705082610j:plain

すっごい量が多くて7ドルです!!お友だちと半分こをオススメします

ピスタチオとストロベリーとレモンを頼んだんですが、レモンが酸っぱかったです!

ピスタチオは身も入ってて最高♪

 

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705084949j:plain

側道はこんな感じで可愛い

 

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705080651j:plain

アトラクションには乗らず初ゴーカートをしました!

マリオカートみたいで最高!スピードを出してカーブを曲がると遠心力で体を持ってかれます

 

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705080706j:plain

こういる屋台の的やもしました!小さいお人形を勝ち取りました!

 

 

コニーアイランドウォールというものをしてるみたいでこういうアーティスティックな壁画がたくさんあっていい感じの写真撮影ができます!

 

f:id:ponpokoponmikko:20160705080939j:plain

 

古き良きアメリカを感じることができますが夜は治安が悪そうなので日が暮れたら

帰ることをオススメします

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村