私の日常グッモーニンニューヨーク‼︎

25歳、女。何も考えずにNYへ留学

まずは挨拶( ´ ▽ ` )ノ

 

NYに来て早くも10ヶ月

 

3日目で帰りたいと思いながらこらえています

 

 

 

まずは自己紹介

そんなに書くことはありませんが25歳・女
アラサーに突入したけどそこは気にしてません

毎週FaceBookで更新される友だちの第一ラッシュの結婚を気にしながら 渡米しました

 

渡米前は歯科衛生士をしていいて帰国後は何をするか決めてないフラフラ路頭中の私です。

 

将来の夢はお菓子教室の先生と本気で考えてる今日この頃

 

まさかNYにほんとに来るとは思ってなかったけど

何故か自分の意志でここに来ました( ´_ゝ`)

 

来てみたら実際なんとかなるもんです。

もう少しここで頑張りたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村